竹内アンナ - No Scrubs &熊本県阿蘇山&ンチュー(ガクガク) | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレパー 押すと、他のアコギ・ギターも見られるよん♪(*'-'*)

---------------------------------
【 ンチュー(ガクガク) ?】

はい? 「ンチュー(ガクガク)」ではなしに、「ガクガク(ンチュー)」だ? いや、どっちもわからん(笑) 沖縄のお魚だってうお座 本土では「ホシミゾイサキ」っていう名前かぁ。
リンク~グーグル画像検索  ンチュー(ガクガク)~
---------------------------------

アコギを上手く弾く竹内アンナさんが、「Music Bar Session #15」(TOKYO SOUNDS)ってことで、TLCのカバーを演奏してるよ♪ ギターって楽しいねウインク

演奏は20秒後から。ヘッドホンやイヤホンで聴くと凄く良いよ◎

竹内アンナ 『 No Scrubs 』   4分43秒


検:Ordinary Days ギター アコギ アコースティックギター クラシックギター ガットギター フラメンコギター フィンガーピッキング オールライト ALRIGHT



【地図 阿蘇山 にゃんた】

何気なく九州を地図上で巡ってたら(笑)、あら!? 阿蘇山! なんていうかカルデラの周りとかまわろうとすれば、めっちゃデカイな! ちょっとあなどってたヽ(*´Д`*)ノ

阿蘇カルデラの辺り。あ、「地形(図)」での地図の共有は出来ないようだね。普通の地図になっちゃった(汗)

南阿蘇村から高森町まででも、距離10kmはあるんじゃないの?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタグラムもよろしくね。いいねの下辺りにもボタンが有るよ。
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 ♪木ゴマは優しい  鉄ゴマニッコニコ  プラスチックゴマは貧弱だ◎

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

時々フとね、沖縄の「ムーチー」が食べたいなぁと思うよ(=´ー´)旦

沖縄旅行で「カーサムーチー」という紅芋の餅を食べたけど、月桃の葉で包んであって、独特のにおいとともに、かなりの粘りでもちっとしてて、ユニークで美味だったんだナ。西神戸にも売っていないかな?三毛猫
リンク~2014.1.28 にゃんたの沖縄旅行 その6 にゃんたぶろぐ~


「POVOS電気シェーバー」、販売がウィルコム ? あのウィルコムかと思えど、やはり違うようだね。メーカーは中国の。


ふ~ん、色のサイト。何か必要なときに使えるかも。
リンク~色見本と配色サイト color-sample.com~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たしか、米国の名女優シャーリー・マクレーンが言ってたなぁ。。

眠るときに、綺麗なシーツで、自分の好きな雰囲気のなか、楽しいことを考えながら眠ると、良く眠れるって半月
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むぅ、、、まぁまぁ、、またのぞいちゃってね
ペンギン足あと