Ichikoro - Ichiroove &明石市魚の棚マンホールpart1 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

こんばんわ~気分が沈んじゃったら、にゃんたブログへp(^-^)q 

貴方がマンホールを好きなら、下記も見るべし! 見るべし!
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

可愛くて綺麗な図柄マンホールに、オシャレな音楽。

歌無しのインストだよ。ichika(g)率いる6人組バンド。

Think(川谷絵音g)・Holy(休日課長b)・M(ちゃんMARI key)・Vista(奏 g)・Sugar(佐藤栄太郎 Dr)。

Ichikoro(イチコロ) 『 Ichiroove 』  11分10秒


検:いちころ インストゥルメンタル インスタグラム Instagram Twitter


【明石市 魚の棚マンホール part1 にゃんた】


ハラミさんが教えてくれたので、ハイ!おいらも撮りに行ってきましたー全種類撮ってるよ!明石市は観光で有名な魚の棚商店街にあるよ◎ 撮影日:2018.12.24

ハラミちゃんのその時の記事とアメブロは其々下記だよ~音符
リンク~明石散策 魚の棚/三白館 <明石>キャラ弁/マンホール/パン活/山茶花~
リンク~西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク~

場所はココ。山陽明石駅・JR明石駅より南へ。


まずは、明石といえばタコってことで、これ!

大きい、円形、四隅縁に2019年明石市制施行100周年、中央に「明石の立って歩くたこちゃん」たこの画と「マダコ」、下部に「明石のお魚」ありがとう魚(ギョ)ざいます 明石たこ大使 さかなクンのサイン 2018年平成30年秋、右にはさかなクンの自画像。

そっかぁ~全て、さかなクンが描いたのかー◎ たこが愛らしいね、ねじり鉢巻きに墨を吐いて歩いているよw


こちらキュウセンのオスとメスだって。オスは元々メスだったの、スゲー(・Θ・;)

上が♂(あおべら)、下が♀(あかべら)。求仙という字なんだね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 一休み、一休み~まったりいこ~(*´`*) 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こちらはキジハタ(あこう)だって、愛らしいね。


愛嬌あるよね~(*^日^*) 写実的なんだけどPOPなイラストグッ


マアナゴ(あなご)。明石は大善の焼き穴子が有名だったよね? え、2007年に倒産? マジで…むぅ。

加古川では下村商店というのが有名なのか、それは知らなかったなぁ。

穴子がそうして名物な土地って、全国の他にもあるのかな? また教えてね('-^*)/

アカメバル(めばる)目

味あるよね~うお座

リンク~公式HP 明石・魚の棚商店街~

全部写してきたから、4回に分けてUPするよ、明日に続きまーすてへぺろ

朝8時の明石市・魚の棚の風景カメラ

寒いカナ、どうかな~暖かくしてよ~メラメラ まったね~また明日
晴れ