川本真琴/愛の才能/岡村靖幸&ノーマン・マクラレン隣人 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~アメーバ  @(・●・)@こあら
---------------------------------
【思い出の給食 福島の方編 にゃんた】

「冷凍りんご」 うんうん、みかんじゃなくて、リンゴかぁー福島も有名だもんね りんご
---------------------------------
ちょっとぶりのアメーバライフ、オオイヌノフグリの種が新発売されてた、買わなきゃ◎


ザーン!ザカザン! 上手くキュートに仕上がってるよ♪ 川本真琴さんのデビュー曲。

歌い出しが35秒後。
リンク~2011.10.30 再/ボサノバ・小野リサ&川本真琴1/2&面白い動画~

作詞:川本真琴  作曲:岡村靖幸(編曲・プロデュース)

川本真琴 『 愛の才能 』     1996年    5分20秒


検:COUNT DOWN TV 1/2 DNA 桜



ん? ファミマの抹茶フラッペ…なんか色がブルーでハワイアンブルーみたいw 日光で変色?


これ飲も、ドトール「DOUTOR ほうじゆずティー」230g ¥198→¥80、製造者:(株)ニッセー・焼津市下江留

高知県産ゆず使用。国産焙じ茶に柚子の風味、そんでもって生姜が入ってるね、で少しとろみというか。中々に独特な味わいだよ、きらいじゃないよ、こういうの(^^♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 一日一日 無事に済めば それでいい(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

インスタグラマーなにゃんこのハチくんw この顔、インスタ映えする~ニヤニヤ

リンク~グーグル画像検索  インスタグラマー 猫 ハチ~
---------------------------------
カナダの実験映像作家の1952年(昭和27年)の作品。世界の記憶(世界記憶遺産)の一つ。

お好きな方だけどうぞ。男性の隣人同士、境界にあるお花で争いますチューリップ “汝の隣人を愛せよ”でしょうか。アニメーション技法ですね。

ノーマン・マクラレン 『 隣人 』   8分06秒


板宿でも有った、これ。今回は、市営地下鉄・名谷駅そばの須磨楽歩。


ボクシング、山中対ネリ戦。ネリの規定体重オーバーかぁ。でも実際やって負けちゃったんだ、そか…。勝てば良かったのに。じゃ負けた方は、その後に何も言わない方が潔いね。

2kg余りオーバー、、大変なんだね。無差別級で考えると、それくらいの差なんて、なんともないから良いよ(*^ー^)ノ

今月もよろしくお願いしま~す(*^日^*)