再/ボサノバ・小野リサ&川本真琴1/2&面白い動画 にゃんたぶろぐ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2011年10月30日(日)の復刻分



やーっと、やーっと、この帽子をもらったよー
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

ガットギターで、さりげなく歌うよ音譜 ボサノヴァの歌い方って、ホント独特だなぁ目




小野リサ 『 イン・ザ・ムード 』                    1分43秒

検:アコギ アコースティックギター パウロ ジャズ ブラジル音楽 アントニオ・カルロス・ジョビン

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。


公式にゃんたの  むにゃブロぉ~



◎ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中
私はお好み焼き派!


お好み焼きにしたよー(^ε^)♪ おいらお好み焼き、だーいすきラブラブ!

神戸のお好み焼きは、大阪とちがうよ~♪ 広島焼きの薄い版というか、大阪のみたいに生地にキャベツとかを混ぜ込まないの。。

神戸では、長田で良く食べ歩いていたなぁ(*^o^*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 秋めいて・・・・11月!(*´ο`*)=3


◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●


だべれる? w
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

この曲はいいよ、ウン!(^-^)/



川本真琴 『 1/2 』    3分32秒

検:アコギ アコースティックギター ガットギター クラシックギター 生ギター フラメンコギター フォークギター タイフェイ DNA ピカピカ 愛の才能

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。


ニュルブルでGT-Rと競争したいですw

『 ドライビング・3ピース・バンド 』        0分31秒

検:爆笑動画 面白い動画 オモシロイ お笑い Бременские музыканты. Наши дни.

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。

まった観ってね~~~~モグラかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり