トミー・エマニュエル&イゴール・プレスニャコフ&ナマケモノの食事 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ ちょっといいギター動画なら、にゃんたブログへ (*`へ´*)

昨夜10時前後に、すごい雨だったー∑(゚Д゚) もう、びっしょびしょ! で、昨日降った所為か、今日は涼しい~流れ星
---------------------------------

レイ・チャールズの「ヒット・ザ・ロード・ジャック」をアコギで。

リンク~2014.3.10 トミーエマニュエル-Close To You&ペプシCM小栗旬~
リンク~2014.1.14 アメイジンググレイス Tommy Emmanuel &ピカチュー・チョッパー~
リンク~2012.2.14 再/星野源/バナナマン日村&トミーエマニュエル~

トミー・エマニュエル&イゴール・プレスニャコフ
『 Нit the rоad Jack 』         2分57秒


検:トミエマ ギター アコギ アコースティックギター クラシックギター ガットギター フラメンコギター フォンガーピッキング




すぐ傍にこうして山が見えたら、斜面を登りたくなっちゃうなー三 (/ ^^)/

そういうの、おいらだけなのかな? 実際はもっと間近に見えるんだ目

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 クローバー もし…嫌われても?  いい、いい (o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こないだのポトフ味に続き(笑)


ん、食べながら、半分寝かけていないかなぁ(^o^;) でもこれで連綿と子孫が残ってきてるんだから、色々と考えさせられるなぁ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

『 ナマケモノの食事 』           1分11秒



最後まで見ていただきありがとうー演劇