松山千春/大空と大地の中で&ボートピア神戸新開地/ぜんざい | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ ふにゃんふにゃんな、おいらのブログw パンダ  ブログって楽しいなぁクローバー

さんまのからくりTVで歌ってた酒井素樹さん、お元気かな? はい?大塚恵子さん? ニコニコ笑ってた審査員の方かあにひひ
---------------------------------

空がイイー!船 あら、、、消えてる、、

じゃあこれ。
リンク~You Tube 松山千春 - トピックさんのチャンネル~

松山千春 - トピックさんの
松山千春『 大空と大地の中で 』 1977年  3分59秒


検:北海道 青空


【ボートピア神戸新開地・やつどき ぜんざい にゃんた】

何度か行ってた新開地で、競艇だねボートピア神戸新開地という場外馬券(舟券?)の建物の1Fに出てるお店があったので、それを紹介しますよ(^ε^)

場所はここだよ。  ん?おいら? ギャンブル的なのは一切しないかな(^~^)


建物の前の歩道を歩いていると、食べ物の売店が外に開放されてましたよ。

見ると、「ぜんざい」の文字目 それも¥200グッド!

「ぜんざい、くださーいパー

“はい、どうぞ” あ、ちゃんとお餅も入ってるw 当たり前だけど、こりゃ嬉しいナー◎


街でもらった、神戸新開地音楽祭のパンフレットとともに。


この日は4月の下旬に入ったばかりだったかなぁ、まだなんか羽織りたいってことで、革のジャケットも着てたんだ(笑) 今見ると、なんか重たそうだけど、気候的にこれが丁度良かったんだなーべーっだ!

いつものように画像処理で(姿が見えないように)カットしようかなぁ?と思ったけど、こうして“にゃんたは、実在してますよん、立って食べましたよん”って、写ってるのもいいかなぁと思ってね得意げ

5月末に再度お店に寄って、ぜんざいがあるか見たら、季節品ってことでもう無かったよ、ざんねん(笑) 向かいに2号店があるんだけど、そちらは豚まんがあったハズだけど、これも無くて、たこ焼きばかりになってたなぁ。

リンク~公式HP やつどき ボートピア神戸新開地~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 色んなことに、どんまいん (*´⌒`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

日本は家が高いねぇー土地はそうだけど、建築費にしてもサ。たぶん、建築基準法とかが厄介なんだと思うよ、規制がきつくてあせる

この動画の家、ねじ回しで出来るって。モノは大きいにしろ、ベッドのフレームを組む程度の、組み立て具合だね。こういう簡素な住宅をもっと認めても良いと思うよ。

あと、災害時の住環境の改善に、役立てば良いねぇ~家
リンク~You Tube Tech Insiderさんのチャンネル~

Tech Insiderさんの
『 レゴ・スタイル DIYハウス 』      1分30秒


今日もお仕事、お疲れさま(*´・Д・) 昨日は、冷感敷きパッドとか2,3買ったよ~寝苦しいモン
やや欠け月