The Bangles - Walk Like an Egyptian&堺市駅-大富士 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

うまい外食なら、アメブロにゃんたブログへ星
---------------------------------

音譜エ~オ~エ~オ~例のアノ動きをやりたい~首クイクイッ!(*^艸^*)

バングルス 『ウォーク・ライク・アン・エジプシャン』 1986年 3分22秒


検:ジョジョの奇妙な冒険エンディング曲 In Your Room A Hazy Shade of Winter Manic Monday エターナル・フレーム ~胸いっぱいの愛~




【堺市北区堺市駅 味のとんかつ 大富士 にゃんた】

今回は堺市の北で、トンカツを食べたくなり、検索の結果、こちらのお店に来ました~パー

ファザードの豚の鼻が、なんか変わってる、珍しいブタ

場所がこちら。駐車場は無いよ車 で、近隣のコインパーキングに停めてっと。

JR堺市駅から250mほどかなぁ~あし

外観が、よくあるタイプの昔ながらの飲食店って感じ。ん~曇天~くもりくもりくもり

ドア入ると、うなぎの寝床型のお店で、右が厨房で、前が逆L字型のカウンター席。厨房の前に6席、入ってスグの2席と椅子

年配のご主人と奥さんが切り盛りされてたよ女の子男の子

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 ごまかしつつも…なんとな~く進んじゃおっか あし (^O^)

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

気分が「とんかつ」なので、とんかつ定食¥850をナイフとフォーク

お、出てきた出てきた! ワカメと豆腐の味噌汁・ごはん・とんかつ・香の物。

ごはんも多目おにぎり 

とんかつもドミグラスソース系が掛かって、ボリューミー◎ 


キャベツのせん切りも新鮮で、トンカツの下のポテトサラダもグーグッド!


他のメニューで「ヂクセリ」定食¥1000とあるんだけど、何かな?と思ったら、ピカタみたいよ。


変なハナシ、安いお店では、香の物でもペタンと薄い沢庵が器に張り付いてて、苦笑しか出ないこともあるけど、こちらは全てが良心的だよ合格

税込み価格で、安心。近隣に住んでたら、度々行くような良いお店だねチョキ

ほかにも、立花や十三(じゅうそう)、東大阪とかに支店があるみたいだね。

リンク~食べログ  大富士 金岡店~

大富士 金岡店
072-255-2731
大阪府堺市北区東雲東町2丁5-18
定休日:日曜日
---------------------------------

上に行った帰り、すぐ近くがセブンイレブンなんだけど、その前の歩道で、カバーに入った通帳を拾ったんだ。交番がどこかわからなかったし、真ん前なので、7/11に届けたよお金

今日はこんな一日・・・またのぞいてね
ロケット