山弦-祇園の恋&オードリーとケイトの「ロックスミス」 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレべーっだ!

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと5つみれるよ~♪
-------------------------------

音楽は23秒後から。

山弦:佐橋佳幸と小倉博和の2人組ギターデュオ。

山弦 『 祇園の恋 』  ライブ・イン・京都 2000      4分34秒


検:オベーションギター アコギ フォークギター フラメンコギター ジャズギター ジャジー アコースティックギター フィンガーピッキング バッキングギター

 
やっとギリギリで、来年度の王将倶楽部をげっとん! レギュラーカードだけどね(5%引き)。

なんかね、いつもの席に座って注文した品を食べてたら…あ、これってNHKの「ドキュメント72時間」みたいだなぁって、感じたんだ得意げ 

カチャンカチャンと鍋を振って料理を作る音、カシャカシャと器の音、「いらっしゃいませー!」と店員さんの呼び声、料理を箸でつつきながら仲間と談笑してる音、なんかいいなぁ(^~^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 なんか寒い今日このごろw 玄米茶飲んじゃお、香り良い~(#´ー´)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

初見の品を食べてみよっとにひひ ひとりじめスイーツ『抹茶チョコレート 贅沢宇治抹茶あずき』60g ¥300→¥100、イーグル製菓(株)・大阪市都島区御幸町

京都祇園辻利の宇治抹茶使用。フリーズドライな小豆が乗ってるよ、なかなかイケる♪チョコレート
リンク~ひとりじめスイーツ・シリーズ - イーグル製菓~
-------------------------------

いわゆる「音ゲー(ゲーム)」を演奏する姉オードリーちゃんと、デスボイスのケイトちゃんにひひ

『 オードリーとケイトの「ロックスミス」 』   4分27秒


まったね~ばいび~(*^ー^)ノ