田中啓史 / Just A Side Of Love&大阪狭山市ハスノハナ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、これだよアップ

ナイフとフォークおいしいインド料理は、アメーバにゃんたブログに~アメーバ  
---------------------------------

聴き進んでいくと…イイなぁ~音譜

ん?モデルさん? 歌うまいね、紗羅マリーさんだって女の子

Keishi Tanaka 『 Just A Side Of Love 』 2016.07.06 on sale  3分25秒


検:Wonderful Seasons-素敵な季節たち- Riddim Saunter リディム・サウンター Fill ソングブック "夜の終わり"


【大阪狭山市 インド料理ハスノハナ にゃんた】

ちょっとインド料理づいてる、おいら(笑) ナマステべーっだ! で、今回は大阪狭山市の大野台に在る、「インディアン・ダイニング ハスノハナ」に行って参りました~車

こちら外観、撮影:にゃんた氏カメラ

左端がナンを焼く窯。円形の穴から下に手を突っ込んで、窯の内側にナンを貼り付けて焼くのだ。で、串に刺したタンドリーチキンなんかもこの窯で焼くところがガラス越しに、見られるよ目

場所はここだよ~んヾ(@^▽^@)ノ スーパーのコノミヤの前。


やや引きで。インドの国旗が無かったら、インド料理のお店ってわかんない~w 

インド料理店って大体外観が派手な色だけど、こちら外観が薄~い茶色、かなり穏やかな感じ、見過ごしてしまいそうえっ

左から2番目の区切りが出入口ドア 入るとすぐレジ、でオープンキッチンっぽく、正面カウンター席×4、右側に4人掛けテーブル席×3、2人席×2かな?

こちらでいうと、右側がカウンター席にキッチン、衝立の向こう左が出入り口。

見てのとおり、民族的な雰囲気というよりも、上質な雰囲気感。

ランチ時に行ったので、「Dセット」¥1,200を注文チョキ 内容が、本日のカレー2種・ナン・野菜サラダ・タンドリーチキン・ドリンク(ラッシーを選択)。

先に生野菜サラダとラッシー。


来た来た、今日のカレーは…シーフードカレーに、ほうれん草のカレーだよ。


左のシーフード・カレーは具材がゴロゴロっと。エビにアサリにイカにかに座 右のほうれん草の方は、チキンが入っているよ、こちらもちゃんとした大きさ◎


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 メシ食えて、雨露しのげれば幸せだよ◎ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ナン、うまいよねぇ~グッド! 全体に小さく写ってるけど、こちらも結構大きいよ、おなかイッパイになるよ◎


こちらタンドリーチキンナイフとフォーク


はぁ、おいしいし、まったりした気分になってきた(*´ω`)


お店のカード。この店の前は「コノミヤ」と「松源」というスーパーが2つあり専門店もあって、お客さんがメッチャ寄ってくるエリア一番の場所だよ。


ハスノハナ
072-367-5345
大阪府大阪狭山市大野台1-1-1

リンク~食べログ  ハスノハナ~
リンク~公式サイト  Indian Dining ハスノハナ~
---------------------------------
タイ~サワディカップパー

観終わると、いろいろリフレッシュ出来た~スッキリした~ヤル気出てきた~(笑)

『 「TGでら夜便」縦動画 ”私とタカくんのタイ旅行の思い出 』  2分48秒


これ食びよ、森永『アロエステ ヨーグルト』100g ¥139。ごく普通のヨーグルト、ぷるりん♪

アロエベラ由来の独自美容食品成分アロエステロール入り
リンク~森永乳業: アロエステヨーグルト~

アロエステロール:コラーゲン・ヒアルロン酸を自ら作り出す力を高める成分キラキラ
リンク~森永乳業: アロエステロール研究所~

今回はこんな感じ~(^O^)/ いつもお疲れさまです
アメーバ