Char & 石田長生 - ニッポンChar,Char,Char&別府温泉の男達CM | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、これグッド!

音譜 珍しい食べ物なら、アメーバにゃんたのブログへ~♪ヽ(*´▽`)/
---------------------------------
ジャン・レノソ? ジャン・レノ? 眼鏡かけて長髪…やっぱ、ジョン・レノンかぁw

~Ameba Cafe~


チャーさん、自身の名に掛けて、チャーチャーチャー ニッポン チャチャチャ!クラッカー

この時、石やんが病気療養中だったんだね。この翌月、逝ってしまって…。

Char&石田長生 『 ニッポンChar,Char,Char 』 日本武道館 2015.06.15 7分49秒


検:闘牛士 気絶するほど悩ましい 三人の侍 RIZE 奥田民生 山崎まさよし 平成トリオ BAHO チャー Char 勉強トリオ ソー・バッド・レビュー アコギ アコースティックギター 金子マリ

リンク~2011.08.05 再/くるりとリップスライム&Char・奥田民生・山崎まさよし~


北信越フェアで買った品、『野沢菜おやき』¥158 長野県上水内郡小川村・(株)小川の庄

直径8×厚さ2.3cm。おやき、具も甘辛くておいしいねーべーっだ! 左下の緑色の点は、中身が判るように目印だって。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 気分上がらない? うんうん、むりに上げることないじゃんクローバー

 晴れ今日の気温、京都・大阪34℃、神戸33℃~(^~^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

別府温泉、毎分8万7200リットルの湧出量!! すごッヽ(*'0'*)ツ

『 別府温泉の男達 CM動画フルバージョン 』       3分37秒

---------------------------------
【銀不老 ぎんぶろう 高知県長岡郡大豊町 にゃんた】

銀不老? 高知県の長岡郡大豊町辺りだけで収穫されてきた、幻の豆? ほとんどが、自家用で消費されてきたんだね。いんげん豆かな、黒豆みたい~黒くて金時豆のような甘味かぁーべーっだ!
リンク~グーグル検索  銀不老~
---------------------------------

パソコンウィンドウズ10のアップデートの案内、出過ぎだよねぇ~あせる(^_^;)

こういうの売ってたよ♪『特売どっさり 冷やしみたらし』14切れ ¥298 長久堂製菓・大阪市西成区岸里東1

表面に薄い焦げ目もついて、おいしそう。

“食感も独特に良いんじゃない?”って買ったけど、食感はイメージが違ってた(笑) 全てのみたらしのタレって甘過ぎだよねぇ(;´▽`A``

今回のにゃんたこすのブログどうだった? まったね~んd(^_^o)