再/くるりとリップスライム&Char・奥田民生・山崎まさよし | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2011年08月05日(金)の復刻分


あぁ~どこまでも走っていきたいー!о(ж>▽<)y


くるりとリップスライム 『 ナイトライダー 』 PV


※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


ブログネタ:絶対見ているTV番組 参加中


ん~アレ良く観てるんだよ~秘密のケンミンShow!o(〃^▽^〃)o



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 この夏、楽しんでね~☆彡 

◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


もっと好きにやっちゃってヨカッタのにぃ~・・結構アッサリ目なのね( ´艸`)


三人の侍(Char・奥田民生・山崎まさよし)『 Come Together 』       5分24秒

検:チャー ザ・ビートルズ ジョン・レノン カム・トゥギャザー アコギ アコースティック 生

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


おわっ! え?ねこ? ネコだよねぇ・・(^_^;)


『 完全にK.O. 』                           0分34秒

検:爆笑動画 ねこぬこ にゃんこ ネコ ねむり猫 にゃる 動物動画 かわいい カワイイ 

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。



また観てねん