ねこね、こねこね。/ねこは何でも知っている&グラッチェガーデンズ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、これだー音譜

美味いピザなら、アメーバにゃんたブログに~ラブラブ!
---------------------------------
お、やった!なんかくれた(笑) パールのセットアップだったかな? Ameba Life黄色い花

ズンッ! タンッ!ヾ(@^▽^@)ノ

♪…夜には家に帰るよ 

 そして君のお腹の上にのって 眠るのさ 

 すやすや すやすや星空

ねこね、こねこね。 『 ねこは何でも知っている 』 2016年  3分00秒


検:ネコ ねこの気まぐれ けっこう毛だらけ猫灰だらけ むらまつ えりか



【グラッチェガーデンズ ピッツァ食べ放題 にゃんた】


今回、久々にグラッチェガーデンズのピザ食べ放題に行って参りました~チーズ お値段がなんと!¥1199(¥1294)だよ、お得~ビックリマーク

内容が、ピッツァ食べ放題+ドリンクバー+スープバーに、メイン1品(32種のうち)又はサイド料理2品(11種のうち)だよ。


ささ、どっちを頼もうかナー…じゃあ、サイド料理2品の方で! チキンフリットとマグロのカルパッチョナイフとフォーク 

Hotブレンドコーヒーをブラックで飲むおいらコーヒー

カルパッチョはお値段がでちゃってるけど、新鮮だよ◎ 


チキンのフリットは、ケイジャンスパイスを選択。胸肉だけど、うまく調理してるよ、感心したよグッド!


ピザピザピザー! 食べ放題だから、どれ選ぼうか(,,・ω・,,)  大きさは、大と小とあってね、大はハーフ&ハーフが出来るよ。

じゃあ、大サイズ24cmのハーフ&ハーフで、ミックス野菜のお好み焼き風ピッツァ&トマトと挽き肉のスパイシーピッツァ。

お好み焼き風ピザ、うめぇ~キャベツに玉子が最強~w

まぁ、コルニチョーネだのナポリピッツァだの関係なく、ややふにゃっとしたパンピザっぽいけど、アツアツでねーうまいよ(*^日^*)

~まだ続くよ~下記へ↓↓↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 生きてるだけで  丸もうけ(,,・ω・,,)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

お代わり、お代わりパー 大サイズのハーフ&ハーフで、イカスミのピッツァ&蒸し鶏とレンコンの和風ピッツァ。

やっぱ焼き立ては旨いナー音譜


デザートは+¥200か+¥300でプラス出来るよケーキ おいら今回頼まなかったよ~んにひひ

この値段で食べられるんだから、大満足だよねぇ合格
リンク~公式サイト   グラッチェガーデンズ|すかいらーくグループ~
---------------------------------
パフォーマンスは40(50)秒後から。お急ぎの方は1分08秒から時計

2分30秒からは別の芸。

『 アメリカズゴットタレント TAPE FACE 』     3分46秒


デザートを兼ねて、これ食べよ、今月5日の新発売NEW タカナシ『ヨーグルト脂肪0プラス』100g ¥98

「食事の脂肪と糖の吸収を抑える」難消化性デキストリンをプラス。

---------------------------------
【今日の菌株 にゃんた】

↑プロバイオティクスLGG乳酸菌ね。整腸作用は勿論、アレルギー抑制、インフル予防など良い効果が☆
リンク~公式サイト  タカナシ・ヨーグルト脂肪0プラス~
---------------------------------

今回はこんな感じでした(^O^)/ さよなら△、また来て□
アメーバ