HaKU masquerade &シシド・カフカ/グリコ・プリッツCM | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪
---------------------------------
【HUNTER×HUNTER TVアニメ】

なんと!今放映中の日テレ系アニメで、4/21(日)より「キメラアント編」が放送決定!!
---------------------------------

ハク・・・バンドサウンドがいいね☆  ツッコミ? なしなし(-^□^-)

HaKU 『 マスカレード 』 LIVE PV    5分11秒  


検:Daikanyama UNIT オルタナティブ・ギター・ダンスロック BREATH IN THE BEAT WHITE LIGHT astronautS digitized Grisaille Simulated reality ホワイトライト アストロノーツ グラビティ 解放源 アステリズム

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

元カレ・元カノ、検索したことある? ブログネタ:元カレ・元カノ、検索したことある? 参加中

私はない派!


え? 検索する人いるの~? 中学時代の旧友とかならわかるけど(^ε^)

元カレ・元カノ、検索したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



【にゃんた サイフ】

稼ぐ人は、長財布を使え!? 税理士の亀田 潤一郎さんの本。長財布に、お札を揃えて入れ、小銭は別に、かぁ~(`・ω・´) おいら、テキトー(^O^)/

あと、サイフの価格×200倍が、その人の年収の法則~!? んむむぅ(;^_^A まったく当てはまってない~(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 うまくいかなかったの? うん うん …そかそか クローバー 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

15秒バージョン+30秒バージョン。久々にプリッツ食べたくなってきた~(∩_∩)

シシドカフカ 『 グリコ プリッツCM ハラペコにプリッツ 』



【マウス】
最近わかったんだけどね、壊れちゃったと思った、12月に最初買った青色LEDのマウスは壊れていなかったんだ(;^_^A なぜ判ったのかというと、1月に買ったマウスも急に不調になってね、で電池を替えたら復活したんだよ。それで、もしや!?と思って、放置していた青色マウスも電池交換したらサクサクと( ´艸`)

どちらもエレコムなんだけど、テスト電池の電池残量がホント少ないんだね。テスト電池でも、普通は2、3週間で電池切れなんてないもんねぇあせる 要注意だなぁ~('-^*)/
リンク~五十嵐浩晃/愛は風まかせ&新マウス~
リンク~いかりや長介キリンラガーCM &神戸ナンバープレート~


またみてね馬