Zedd / Spectrum &バタバタにゃんた氏 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪
---------------------------------

あぁ~キーボードの音が気持ちいい富士山 乾燥した空気感もいいよ(^-^)

音楽もだけど、映像が短編映画みたいでね、2分くらい観ると淡いストーリーにハマるかもラブラブ 出てくるミニが小粋だなぁ車
~リンク 記事 ガガ様が激推しZedd 3月来日 東京大阪出演~

ゼッド 『 スペクトラム 』     4分08秒


検:クラリティ レディーガガ 初音ミク 映像 宇宙人画像 Matthew koma スペースファンタジー UMA UFO ボーナストラック Clarity BMWクラブマン ミニクーパー クロスオーバー マシューコマ マシュー・コマ ペースマンデビュー ブラスロック 金管楽器 Paceman

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

すきなおにぎり ブログネタ:すきなおにぎり 参加中

私は明太子派!


昨夜はね、仲間と炙り焼き屋さんで飲み会だったんだな~ヾ(@^▽^@)ノ 安くて多くて旨い! ちょっと食べ過ぎちゃったw (*^o^*)

そうそう本題忘れちゃった(笑) その時、おにぎりおにぎりを頼んだ人が居て、梅と明太子でね、どちらも練りだったんだけど美味しそうだったよ♪

すきなおにぎり
  • ツナマヨ
  • 昆布
  • 明太子
  • 高菜
  • たらこ
  • ネギトロ
  • とり五目
  • その他

気になる投票結果は!?



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 うまくいかなかったの? うん うん …そかそか クローバー 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


【にゃんた 近況】

数日寒いけど、暖かくなる前兆の気がしてきた~いや~なんとなく桜 B-6を着たりするけど、今が一番合う~◎ よくあるタイプB-3は、B6よりも仕様設定の気温が低いから関西では着る時少ないかも雪の結晶 
ミリタリーものの他にも、アウトドアブランドのジャケット・ジャンパーなどのアウターは、カタログに対応温度の表記があったりするんだ。

最近おいら、忙しくなってきた~(;^_^A これから1,2ヶ月忙しく過ごすかも~(;´▽`A``



またみてねい(=v=)ムフフ ←なにかたくらむ、にゃんた氏(笑)
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
ん?(・∀・)