m-flo / come again &英語サイト翻訳 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪

---------------------------------

この曲、なつかしいよねー☆ 今聴いてもイイなー♪(^~^)

m-flo 『 come again 』 2001年  5分31秒


検:カムアゲイン VERBAL ☆Taku All I Want Is You ALIVE She’s So been so long Come Back to Me How You Like Me Now? リサ Let Go Hands Miss You RUN SOUND BOY THRILLER feeeeeeeeeeat. LISA Intro prism L.O.T. (Love Or Truth)

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。


シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? ブログネタ:シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? 参加中

私は春巻き派!


どれもンマイよねぇ! シューマイ、蒸しあげたふっくらしたのウマイ~◎ 横浜の崎陽軒のはシウマイだったっけ? 
春巻きは食べる機会が少ないけど、中の具材がね好きなんだー♪(^ε^)


シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き?
  • シューマイ
  • 春巻き
  • ギョーザ

気になる投票結果は!?



公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
おぉ! アメーバピグにてプレゼント合格 ありがとう音譜
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
道路工事のカンバンをGet! ちょびヒゲも見て~w 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 クローバーみんながだめでも、あなたが良ければそれでいい~【*´ω`*】 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●


【ページ 翻訳】

みんなはブラウザ(ネットを見るためのソフト)は、なにを使っているかな? おいらはねー、今はグーグル・クローム(Google Chrome)◎ これって便利なことが有って、英語(その他言語も)のページを閲覧してる時に、カンタンに日本語に出来るんだよ(-^□^-)

やり方はね、その英語(外国語)のページ上で、右クリックして、出てくる真ん中辺りにある、『日本語に翻訳する』をクリックするだけ。翻訳ソフトだとか翻訳サイトだとか、やりかたは色々とあるけど、これはスグできるしベンリだなー♪


またみてねんいて座