a-ha / Take On Me &映画ナオトインティライミ冒険記/旅歌ダイアリー | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪
---------------------------------
【HUNTER×HUNTER TVアニメ】

あぁ~!楽しみ楽しみ~! 4/21(日)からの「キメラアント編」o(^▽^)o
---------------------------------

いい歌だよね~サビの部分も他の部分も聴いてて気持ちイイ~クローバー ノルウェーの3人組バンド。えー?鉄拳パラパラまんがの元祖~!? www

a~ha 『 テイク・オン・ミー 』 1986年  3分48秒


検:The Sun Always Shines on T.V. Stay on These Roads Hunting High and Low Crying in the Rain The Living Daylights Velvet Summer Moved On I've Been Losing You You Are the One Lifelines Foot of the Mountain Butterfly, Butterfly The Bandstand 007 リビング・デイライツ

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


男性は体重45kgと100㎏、どっちがいい? ブログネタ:男性は体重45kgと100㎏、どっちがいい? 参加中

私は100kg派!


100kgじゃない? ガッチリと筋肉ついて(-^□^-) 身長あれば100kgもおかしくないよ◎ 180cm超えてたら、45kgはヤセ過ぎだよ~健康にもわるいよ~(;^_^A 


男性は体重45㎏と100㎏どっちがいい?
  • 45kg
  • 100kg

気になる投票結果は!?




初めて知った、スガキヤ・スプーン。熊の手みたいだねo(^◇^)o
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 ライフ・イズ・ビューティフル流れ星  

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

“2012年アフリカ、南米、そしてカリブ海へと、ナオト・インティライミが再び世界へ­― 
『世界よ踊れ 歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記』で訪れた旅の映像と新たな旅の記録
過去と現在の旅を対比しながら、これからの未来像を浮き彫りにする!(You Tube動画概要より)”

2013年4月13日(土)ロードショー
リンク~映画 ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー~

映画 『 ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー 』 1分25秒



まったみってねーん(*∂v∂)ノ
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
ピキューン (☆。☆)