再/ELLEGARDEN/Space Sonic&バカ地図 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2010年12月15日(水)の復刻分


日本のバンドね。。活動休止になっちった。。


ELLEGARDEN 『 Space Sonic 』 [MV]                 4分06秒

検:細美武士 エルレガーデン スペースソニック Missing サラマンダー 指輪 ベアフット Missing ジターバグ ハイエイタス

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?  ブログネタ:プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?  参加中

私はPC派!


きまっているよう! PCだよ~(*^▽^*) TVは我慢できるけど、PCはないとツライかも?!
プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?
  • テレビ
  • PC

気になる投票結果は!?


復活して初めてスカーフ作ったよ、オレンジにしたよ☆
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 一日一笑♪

◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー
 あの動画どこにいったの?とかあれば、尋ねてね~なるだけ答えるよ~(^~^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

おバカだなぁ~( ´艸`)


『 脳内日本地図~全国のバカが考えた脳内列島MAP~1/2 』   7分57秒


『 脳内日本地図~全国のバカが考えた脳内列島MAP~2/2 』      8分08秒

検:面白い動画 笑える動画 爆笑動画 探偵ナイトスクープ 2ch アホ あほ お笑い 

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


また観てね~~~~~イカリマーク