再/KAT-TUN/real face&ワム!ラストクリスマス | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2011年05月07日(土)の復刻分

いいよね、カトゥーンのデビューシングル曲チョキ 作詞作曲も豪華~クラッカー


『 real face 』 KAT-TUN         作詞: スガシカオ、作曲: 松本孝弘(B'z)

検:リアル フェイス 亀梨和也 赤西仁SIGNAL BIRTH WHITE ホワイト シグナル バース ULTIMATE WHEELS CHANGE UR WORLD

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


まりん
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


◎ブログネタ:白いご飯があったら何で食べたい?
参加中

なんだろう~音譜 あれかな?最近はフジッコのこんぶの佃煮パー

あれも美味しいね、博多の料亭 稚加榮の明太子割り箸



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 今日の教訓! 思いついたら迷わず投稿


◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

こんな曲を聴いて、なんとなく想う…音楽っていいなぁヽ('ー`)ノ

“Last Christmas I gave you my heart・・・”


『 ラストクリスマス 』 ワム!

検:LastChristmas Wham! Wake Me Up Before You Go Go ケアレスウィスパー Freedom Everything She Wants

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


ちょっと不思議。。目の錯覚かなぁ♪

『 Crazy Nuts Illusion! 』                0分48秒

検:フシギ 不思議動画 トリックアート 楽しい動画 面白い動画 イリュージョン 3D 錯視 オモシロイ マジック

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。



また観てねしっぽフリフリ