再/川江美奈子/桜色舞うころ&バラライカ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2011年03月12日(土)の復刻分


すみません!Y(>_<、)Y バラライカをナメてました!m(._.)m 三弦とは思えないくらいの表現力グッド! なにより楽しそうに弾いているのがイイよ音譜 ジェイク島袋とのセッションが聴きたいな(*´ェ`*)

お、映画ミッションインッポッシブルの曲を弾いてる、、こっちにしよう◎

バラライカ Alexei Arkhipovskiy                       5分19秒

検:ロシア バララーイカ Mission Impossible ギターマンドリン トミーエマニュエル ヴィルトゥオーソ

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


◎ブログネタ:何かひとつ 能力をもらえるとしたら? 料理; 歌; 絵; 勉強; 運動参加中.
私は料理 派!

うん、料理 お雑煮 運動も良いので迷ったけど。。 料理って、作って食べたら自分も満足できるし、作ってあげたら人も喜ばせることが出来るし、素敵だよね~~~(^~^)


公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
すれ違いざま、ごにょにょw


つい最近まで間違えて使っていた言葉は? ブログネタ:つい最近まで間違えて使っていた言葉は? 参加中


最近はないけど、高一まで敬称略を・・・敬省略と思ってた(笑) 省略てw


All About 「暮らしの歳時記」実は間違い? 日本語常識チェック
All About 「暮らしの歳時記」「いただきます」本当の意味



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 参加者ぼしゅう中~ はい、アナタもボケ防止に、お笑い投稿~~~ww


◎『ぴぐぅ あんど ぐるっぽ 連動部』も有るよ~♪
 アメブロやグルっぽしたりする人のための、ピグの部活動ぅ~w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

こちらの方がいいかも~?!


川江美奈子 『 桜色舞うころ 』                       3分42秒

検:中島美嘉 願い唄 しあわせ 君の唄 Lyrico 中森明菜 一青窈つないで手 平原綾香 Sindyヒロイン 映画アサシン

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


また観てちょんまげ(`・ω・´)