再/追憶/バーブラ・ストライサンド&アリ・プロジェクト/月夜のピエレット | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2011年08月23日(火)の復刻分



お裁縫のはじまり~♪ (ピグライフ) こんな所まで入っちゃいましたw
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~



あぁまったり(*´Å`)  音楽に言葉はいらないね



『 追憶 The way we are 』バーブラ・ストライサンド            3分33秒

検:シドニー・ポラック監督 ロバート・レ­ッドフォード

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。



◎ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私は駅派!


駅だよね☆


東電の電気料金引き上げどう思う? ブログネタ:東電の電気料金引き上げどう思う? 参加中

だめだよう~ねぇ?(^_^;)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●
◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 アメーバ・ライフって楽しいね~ 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●


Woody
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


「・・んんん・・・よっこいしょ・・ここでいいかな?私の席は」( ´艸`)




kurumi920サンの『 キーボードに邪魔しに来る子猫 』             1分41秒

検:ぬこねこ動画 にゃんこ ネコ 猫 にゃる 動物動画 かわいい カワイイ 子猫 キティちゃん

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


紅茶ぶれいく
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


こんなジャンルがあっていいよね?!(@´∇`@)

宝野アリカ(Vo・作詞)と片倉三起也(作曲・編曲)のユニット



アリ・プロジェクト『 月夜のピエレット 』                4分11秒

検:蟻プロジェクト ALI PROJECT


またみてね 三 (/ ^^)/
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~