再/マイルスデイビス&ネコDJ&素敵な画像 にゃんたぶろぐ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

お好きな方は聴いてください♪ 13分あるので、じっくり聴けます。

ほんと、コンダクター(指揮者)みたいだね(^-^) tpの色、レッドラッカーかな?


マイルス・デイビス 『 Human Nature 』     ドイツ・ハンブルグ 1990.7.30.

検:Jazz 帝王 ジャズトランペット デイヴィス Miles Davis マイケルジャクソン  Michael Jackson

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。



お風呂にどれくらい時間かかる? ブログネタ:お風呂にどれくらい時間かかる? 参加中



ん~今20分間くらいかなぁ~(*^o^*) シャワーだと速いね、湯船でぬくもると、もっと♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 おバカな投稿お待ちしておりまーす(笑)


◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●


ねこちゃんppp 始まるとカッコイイ?!けど、笑っちゃいます( ´艸`)



『 ねこDJ 』     音が大き目かも                   0分52秒

検:ぬこねこ動画 にゃんこ 猫 うにゃ るんるん 面白い動画 おもしろい  Kitty

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。



まったみってネ~~~~
   /l、
   (゚、 。`フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


2012年01月19日(木)の復刻分