再/新垣結衣/ハナミズキ&ぼくのなつやすみ&タイタニックw | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2011年09月13日(火)の復刻分



動画は、ガッキーと生田斗真サンの映画『ハナミズキ』(2010年8月公開)だね


百年好合かぁ・・


『 ハナミズキ 』 新垣結衣 & SCHOOL OF LOCK! リスナーズ

検:一青 窈 薬師丸ひろ子 木村祐一 ジャニーズ グリコポッキー 釧路 根室 浜中町 霧多布岬

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。



◎ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中
私は赤いきつね派!

ん~・・・・日清どん兵衛の方が好きですよう、麺が良いので(^_^;)



ご一緒にどうぞ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 初秋のお楽しみ・・お笑い投稿~(*´Д`)=з

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

おぺら
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


YOU TUBEで、面白い動画を探して良いのが有ったので観ていたら・・・なんと!お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』でお世話になっているRe:諸星★あたるさんの動画でした 夏のステキな思い出にどうぞ


あたるんサンの愉快なブログは下記でどうぞ~♪
『あたるん★ぷりぷり』


Re:諸星★あたるさんの『 アメーバピグで【ぼくのなつやすみ】 』

検:面白い動画 オモシロイ 愉快な動画 笑える 素敵な動画 ステキ かわいい 可愛い カワイイ

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。



れくさそw
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

Matt Mulhollandによる、素敵な映像とホニャララな音楽。。リンクでどうぞ~☆ 
『 世界一下手なタイタニックのテーマ 』


検:爆笑動画 面白い動画 オモシロ 愉快な動画 ジェームス・キャメロン監督

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


またみてねーー
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
ちょい振りに釣り。。アマゾン上級に行けるようになったようです(○'ω'○)