再/mihimaru GT with SOFFet/泣き夏&エヴァンゲリオンJazz | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪


夏にいいなぁ、半月 この曲


mihimaru GT with SOFFet 『 泣き夏 』

検:ミヒマルGT ソッフェ J-POP 四季 音楽動画 

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。

スカイブルー
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~



◎今1000円もらったらなにに使う?
ブログネタ:今1000円もらったらなにに使う? 参加中


冷汗フェイシャルペーパーを買うかな~雪の結晶(^-^)/




久しぶりに釣りをしましたよん♪
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
にゃるきちさん


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 寒いし、温か~いお茶を飲もうお茶(*^o^*)

◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

にゃんこ ぶぅDASH!
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


ジャズ・バージョンもいいね音譜



『エヴァンゲリオン JAZZ 残酷な天使のテーゼ』

検:シンジ アスカ 綾波レイ カヲルくん ゲンドウ 破 モノリス アニメソング 新世紀



またみてねーー!!(^O^)/ 


2011年07月23日(土)の復刻分

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
ぶーぶー 兄弟ゲンカはやめなさい! ・・・ぐるじい~ギブUP(笑