せっかくイタリアのスキーリゾート、セストリエーレにやってきているのですが、残念なことに、長女ガル、熱を出してしまいました><。

 

これで二晩連続、夜の間ずっと、熱に浮かされてうめいたり、叫んだり、咳をしたり、とても苦しそうです(涙)。

朝になると熱が下がってきて眠れるらしく、お昼ごろには元気に目を覚まし、夜もパクパクと食べるのですが、夜11時ごろから朝5時ごろにかけて熱が上がります。

 

ロット 「スキー教室、全然行けないなあ・・・・」

 

ソニック 「それも残念だけど、夜の熱いささやきで眠れないのがキツイ・・・」

 

ロットはエキストラベッドで1人で眠っていますが、私は毎度のことながら、ダブルベッドでガルの隣なのです。

熱い息や咳を吐きかけられ、うめき声や叫びでじひっきりなしに起こされるせいか、私の夢も初夢から二晩連続の「DELIRIUM(熱に浮かされた悪夢)」ばかりです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、母のお産で病院にかけつける、というトンデモないしろもの。

母は後期高齢者ですので、ありえません!

だいたい、50代の私だって、もうありえないんだから。

 

早く治って、スキーがいっぱい滑れるようになるといいね、ガルちゃん。

今日はフロントでお医者さんが近くにいないか、聞いてみたほうがよさそうです。