リコピノプラザ本日のおすすめ&ネイルマシーンでオフをしてみました | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですたまごちゃん・ピンク

先週のお休みは何して楽しみました?


私は、家族にインフルエンザに負けた者が出たので、

おとなしく家で看病インフル


少し暇を持て余し、もう20日ほど楽しんだネイルを、

ネイルは人生だ!と言い切る友人からもらったネイルマシーンを使い、

オフしてみましたプッシャー


lycopino plaza


サンディングバンドで早速開始。


lycopino plaza

やっぱりファイルよりはるかに、早い。

でも、ダストは飛ぶ飛ぶ~汗1

やっぱファイル水に濡らしてする方がいいかな・・・。



ならば、マシーンを水に濡らすのは抵抗があるので、

ネイルを水に濡らしてみた。

ダストが指のまわりに付着してくれました。


lycopino plaza
(指に周りに付着してるの・・・わかります? 

次回はもうちょい、良い写真とります)



だいぶダストの飛びが減る気がします。

それと、ジェルに水分が徐々に入るせいか、

削れるのも早~い気がするしキャー


やっぱりマシーン早いし便利だな・・・。


しかし・・・水をつけたせいで、

サンディングバンドの目が詰まるの早っ



lycopino plaza

ダストがべったり付着。

逆に言うと、付着してなければ、これが飛んでるんだよね。

マシーンはありかもあはは



*濡らしてすると、ぐんぐん削れるので、

マシーンを持つ手に力が入り過ぎると、

結構削り過ぎにすぐなるかもえへへ…


トマトリコピノプラザ本日のおすすめ トマト


もうすぐ、バレンタイン義理チョコ

自分用にチョコレートをご褒美に購入される方も

多いですよね。


今年は、チョコではなく、こんなご褒美はいかがですか?


【バレンタインは、ふっくら美肌セット】


lycopino plaza

年齢を超えたふっくらなお肌に!
美肌づくりには欠かせない栄養素【レチノール】配合の、
トリートメントパウダーとパーフェクトトリートメントで、
肌のしわを薄くし、弾力を保持して、若々しいお肌に。


セットにはかわいいハート型のシリコンポットがついてきます。

これで、ハートのかわいいチョコを手作りしてはいかがですか~手作りチョコw


通常価格より50%OFFの


3,780円(税込)で販売中♪♪


チョコバレンタインは、ふっくら美肌セット



クーポン情報 本日2月9日は「クーポンの日」!!!


リコピノプラザの商品を1万円以上お買い上のお客様全員に、
1,000円引きとなるクーポンをプレゼント♪


↓↓クーポンの日詳細はコチラを↓↓


lycopino plaza



ご来店お待ちしておりますぺこり



リコピノプラザの公式サイトはこちらから アンチエイジング、老化肌、乾燥肌


インナードライ、乾燥肌



ペタしてね