クーポンでお買い物の「9日はクーポンの日」&私の幸せを感じる必須アイテム  | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですたまごちゃん


お気に入りの柔軟剤が切れたので、

ドラッグストアに、お買い物してきましたマルシェバッグ4


私は柔軟剤大好き女たまごちゃん

子供の頃は、

ハミングを「もっと多く入れて!」と、母に強要したりたまごちゃん

新発売をみたら、即買いしてみたり!


そんな柔軟剤人生も最近は落ち着き


lycopino plaza
クマさんマークにはまってます。

(ちなみに、柔軟剤のストックは常に4ぐらいはありますが、

お気に入りが0になると、あわてて買い物に行く変な人です。)



柔軟剤は人工的な香りが多いとはいえ、

癒し効果があるようですたまごちゃん_R

好きな香りのする服を着る。

仕事中にお気に入りの香りがする・・・。

効果あるかも。


私は、毎回たたむ時に、

乾いた洗濯物を匂ってますわ・・。

・・・と小さな幸せを感じるスミですたまごちゃん_R


う~ん、たしかに香りって大切よね。









リコピノプラザ 本日のお知らせ♪♪


只今リコピノプラザでは、

2月のプレゼント開催中 ですたまごちゃんピンク


今月はリコピノソワンサンスクリーン


lycopino plaza
これからは、春へ一日一日近付きます。

それと同時に紫外線量も多くなります。

このサンスクリーンは、お肌への負担を最小限に、

化粧下地としてお使いいただけるサンスクリーン。


この機会に是非応募してください。



そして明日9日はキラキラ

クーポンつかってお買い物の「クーポンの日」 キラキラ


lycopino plaza




リコピノプラザの公式サイトはこちらから老化肌,乾燥肌,インナードライ


lycopino plaza-lycopin.com


ペタしてね