ポカポカ日和 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわ~音符

最近は、少し暖かくなって、過ごしやすい日が続いていますね天気

あ、、関東のお話です泣く

相変わらず、日本海側の地域は、雨や雪が続いているみたいですね・・・

雪は、本当に大変だ~∑!!


ピヨも、小さい頃は、雪かきとか、雪下ろしとか経験したんですけど、、

ここ数年は、長野とはいえ、ピヨの実家の周辺は、

全然雪が降らなくなってしまいましたビクーッ


雪が降らなくなると、やっぱりちょっと恋しくなりますねハート☆
lycopino plaza



そんな、雪にも負けないように、、

 『肌荒れ知らずのモチモチ白肌になっちゃおうセット』 のご紹介♪


lycopino plaza

UVケアできるので、雪焼け予防にピッタリこれ
是非チェックしてみてくださいねニコーッ



リコピノプラザの公式サイトはこちらから アンチエイジング、老化肌、乾燥肌


インナードライ、乾燥肌



ペタしてね