うふっ・・・勝ちました!潤い美肌げぇーーーーっと! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわん音譜

リコピンシャンでございますぅ~ドキドキ


皆さん、効いてください・・いや、聞いてください!!

リコピンシャン勝ちましたクラッカーむふーかお



lycopino plaza


覚えてますか・・・リコピンシャンが先日、大好きドキドキな人から


「めっちゃ乾燥中はてなマークまさかの荒れ肌はてなマーク・・以下略(笑)」と冷たい言葉を言い放たれたことを・・っガックリ


えっ・・はてなマークどうでもいい・・はてなマークそ・・そういわずに


あれから、リコピンシャン、あの潤い美肌セットでケアしたのにゃ


潤い美肌セットはこちら♪

興味があったら、ぽちっとな恋の矢


そしたら・・バレンタインを待たずして・・大好きな人から


「肌キレイになったじゃんえ゛!アップどうしたのなんかした!?


やりましたよ目皆さん(・∀・)


というわけで、ご褒美にケーキをいただきましたラブ

タルトタタンのバナナバージョンなっ・・・なんと!大変おいしゅうございましたっキャッ☆


lycopino plaza



それでは皆さん、今週末は天気が大荒れみたいなので、

お身体には気をつけてくださいね~合格