朝のルージュサンド | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわっっうさぎ 毎度~KOTABEですっっお花



今日は、雨・・・雨   そして、寒い・・・なみだ

東京では、明日も雨の予報ですね・・・
でも、たまにはインドア家**もいいですよね~音譜


みなさんは、インドアと言えば○○○みたいな事はありますかはてなマーク

ちなみに私は、映画鑑賞か~料理を作り貯め冷凍ご飯です。

地味かな・・・  そんなことないよね?!



さてさて~

本日も【シシリアン・ルージュを使ったお料理コンテスト】

でご応募頂いた、レシピを順々にご紹介していきますよ~オカメインコキラキラ


審査委員による試食会の四品目はこちら左下矢印

【朝のルージュサンド】   ←詳しいレシピはこちらをクリックしてね。



まずは、トーストを用意。

マーガリンと、チーズを乗せてチンッッおんぷ5
lycopino plaza-ルージュサンドパン

大事なのは、ソース作り・・・

特製ソースを混ぜ混ぜ(デミグラス・ケチャップ・マヨネーズ)びっくり
lycopino plaza-ルージュサンドソース


トマトは半分に切るだけで~す顔
lycopino plaza-ルージュサンド野菜
  

焼いたトーストに、例のソースを塗ったら・・・

卵焼きとベーコンを乗せましょ~はーと
lycopino plaza-ルージュサンド準備

キレイに飾りつけて出来上がり合格
lycopino plaza-朝のルージュサンド

ソースとベーコン・トマトの相性バッチリ。

忙しい朝でも、簡単に調理出来るのが嬉しいですねニカッ
審査員も翌朝からマネしたい一品でした。

こちらのレシピをご応募頂きました、

三重県・Mさん、ご参加ありがとうございました。

審査結果を楽しみにお待ちくださいねseionnpu



明日、ご紹介するお料理は【トマトの和風キッシュ】です。

お楽しみに~ばいばい




リコピノプラザ公式サイトはこちらから

PCの方はこちらをクリックしてね↓


lycopino plaza-lycopin.com



ケータイの方はこちらをクリックしてね↓
lycopino plaza-リコピノプラザショッピングサイト


ペタしてね