トマトの和風キッシュ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちはビックリマーク


今日のブログはTO-NOがお贈りしますビックリマーク


只今、リコピノプラザでは・・・


とまとシシリアン・ルージュを使ったお料理コンテスト】でご応募頂いた


数々のお料理レシピを公開しております。


皆さん、連日のおいしそうなとまとトマト料理、楽しんで頂けておりますでしょうか!?ニコニコ


気に入ったレシピはありましたでしょうか!?ニコちゃん


さて、審査委員による試食会の五品目は・・・




【トマトの和風キッシュ】 ですナポリタンキラキラ

詳しいレシピはこちらをクリックしてね




まずはエリンギをキルシュ(切る)・・・合格

う~ん、新鮮目


lycopino plaza-和風キッシュ(エリンギ)




切った野菜をまぜまぜ・・・合格

うん、いい感じラブラブ



lycopino plaza-和風キッシュ炒め




生クリームなどを入れて・・・メラメラ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



lycopino plaza-和風キッシュ調味量




メラメラオーブンでメラメラ


lycopino plaza-和風キッシュ(オーブン)




できました~グッド!

おいしそ~ビックリマークニコニコ音譜


lycopino plaza-トマトの和風キッシュ




こちらのレシピをご応募頂きました、

愛知県のSさん、ご参加ありがとうございました。

審査結果を楽しみにお待ちくださいねseionnpu



明日、ご紹介するお料理は【旨みたっぷりドライトマトのエリンギのパスタ】です。

お楽しみに!!ばいばい




リコピノプラザ公式サイトはこちらから

PCの方はこちらをクリックしてね↓


lycopino plaza-lycopin.com



ケータイの方はこちらをクリックしてね↓
lycopino plaza-リコピノプラザショッピングサイト


ペタしてね