トマトコンフィ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわぁんヨーキー  KOTABEですハート



只今、私の周りでは、風邪がとても流行っています風邪or花粉。ゲホッ

急に、寒くなっていますので、みなさんも気を付けてくださいませ。



さてさて~

本日も【シシリアン・ルージュを使ったお料理コンテスト】

でご応募頂いた、レシピを順々にご紹介していきますよ~オカメインコキラキラ


ちなみに・・・

今回の、コンテストの審査委員の人数は、5名でしたりんご

んま、こんな感じですかね目
lycopino plaza-料理コンテスト審査

審査委員による試食会・・・三品目は、こちら左下矢印


【トマトコンフィ】 トマトです。  ←詳しいレシピはこちらをクリックしてね。


まずは、トマトをボールの中で、塩・胡椒・オリーブオイルとからめます。


lycopino plaza-まな板のトマト


次に、オーブンで焼き色がつくまで焼きます。


後は、鍋の中で・・・

特製ソースと絡めて、弱火で水分を飛ばすだけ。


lycopino plaza-トマトコンフィ


冷蔵庫で、一晩寝かしたものを頂きました。

審査委員もビックリ!! 味の染み具合がたまらないハート

日持ちもするという、お菓子感覚な一品でした。



こちらのレシピをご応募頂きました、

東京都・Hさん、ご参加ありがとうございました。

審査結果を楽しみにお待ちくださいねseionnpu



明日、ご紹介するお料理は【朝のルージュサンド】です。

お楽しみに~ばいばい




リコピノプラザ公式サイトはこちらから

PCの方はこちらをクリックしてね↓


lycopino plaza-lycopin.com



ケータイの方はこちらをクリックしてね↓
lycopino plaza-リコピノプラザショッピングサイト


ペタしてね