贅沢シシリーチーズケーキ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわーあーあーあーあ。  KOTABEですうふふ


今日は、あまり良くないお天気でしたね・・・雨

でも、こんな日はお家でお料理なんかいかがでしょう!?


只今、リコピノプラザでは、

【シシリアン・ルージュを使ったお料理コンテスト】でご応募頂いた

数々のお料理レシピを公開しております。

みなさんにピッタリなレシピがあるカモニコちゃん


是非、チェックしてくださいねひらめき電球


さて。

審査委員による試食会の二品目は・・・


【贅沢シシリーチーズケーキ】 ですミルクレープキラキラ

詳しいレシピはこちらをクリックしてね



こちらのデザート料理は、トマトをたくさん使いますよ~ミニトマト(アイコ)ver.2


トマトと言えば・・・夏の野菜ですが・・・

今は、どんな時期でも簡単に手に入りますよねグッド!

でも、やっぱり夏が一番おいしいカモな・・・

シシリアン・ルージュちゃんはあと
lycopino plaza-シシリアン・ルージュ


湯剥きされまーーすじゅる・・  キャァーためいき
lycopino plaza-湯剥きトマト


タルトを焼いて・・・

チーズケーキのタネを流し込みます!!

そして、また焼く・・・


あとは、湯剥きしたシシリアン・ルージュちゃんを並べて

飾り付けるだけ合格  キレイ過ぎる~てへ
lycopino plaza-シシリーチーズケーキ


トマトをふんだんに使ったその名の通り、贅沢な一品。

審査員もフルーツと間違える程のお味っキャッ☆

まぶしい程美しい、デザートでした音譜




こちらのレシピをご応募頂きました、

千葉県のYさん、ご参加ありがとうございました。

審査結果を楽しみにお待ちくださいねseionnpu



明日、ご紹介するお料理は【トマトコンフィ】です。

お楽しみに~ばいばい




リコピノプラザ公式サイトはこちらから

PCの方はこちらをクリックしてね↓


lycopino plaza-lycopin.com



ケータイの方はこちらをクリックしてね↓
lycopino plaza-リコピノプラザショッピングサイト


ペタしてね