昨日は頑張って
ツナと舞茸のトマトスパゲティを作り、少しだけ食べました。
が、
妊娠初期のつわり時期のように
食後に気持ち悪くなりまして
ずっと唸りながら苦しみました。
最近薄々ご飯がダメなんじゃないかと思っていたんですが
つわりは終わったんだと言い聞かせておりましたので
またしても炭水化物がダメになるとは…
ただもう妊娠中期なので
腹を括って
炭水化物は少しだけでも食べようと思います。
今日食べたもの
朝1:牛乳多めのコーンポタージュカップ半分
朝2:鉄分グミ2粒、プリングルス3枚
昼1:ツナと舞茸のトマトスパゲティ1/3
昼2:バナナ+ヨーグルト
夜1:レタスと胡瓜とナッツのミニサラダ
おやつに食べた鉄分グミが甘すぎて
塩気を求めて食べたプリングルスのサワークリーム味、
思いの外、美味しく感じました。
今日は頑張って食べました
食欲がないながらも、
割と栄養も摂れたのではと思います。
ランチメニュー(夫作)
夕食メニュー