体重が減っております。
他所の妊婦さんが
つわり明けの喜びでたくさん食べて
体重増で指導されてるのを側から見てると
本当に妊娠って個人差あるなぁと思います。
しっかり食べないといけませんが、
どうにも食べられず
サプリ類と青汁で
補助的に栄養は確保しておりますが
毎回の食事量が
どうにも半人前くらいがせいぜいです。
地獄のつわり期間で
胃がだいぶ縮んだかと思います。
しかしお腹は何事もなく突き出しているので
不思議な感じです。
ランチメニュー
・ハムとパプリカとピーマンのレタス炒飯
・わかめシジミスープ
・キウイ
今夜のメニュー
・おから入りのおろし&大葉の和風ハンバーグ
・ノンフライのフライドポテト
・ミックスベジタブル
・トマトとレタスサラダ
・大根の葉と揚げ、とろろ昆布の味噌汁
・雑穀米
ハンバーグはさっぱり頂きたくて
大根おろしと大葉をたっぷり盛って
ゆずポン酢を少なめにかけました。