やる気エンジンにも
前輪駆動と後輪駆動があると思う。
やりたいことに向けて
走り始める前向き駆動と
尻に火がついて
追い立てられて突っ走る後輪駆動。
中には4輪駆動もあるんだろうけど
ほとんどが前輪型か後輪型だと思う。
自分の場合で言えば
たいがいが後輪駆動だ。
これ以上止まっていてはまずい!
というところであわてて走り出す。
もしくはまずくなってしまってから
やっと走り出す。
背中がヒリヒリ
胃がキリキリ
する感じを楽しんでいるわけではない
と思うのだけれど
何とか前輪駆動に切り替える方法は
ないものだろうか。
できればFF、FR、4WDなど
自分で切り替えられるようになりたい。