・・・・・・でもない。
サボろうとしてサボっていて、数日間が空いた。
一度放ったらかそうと思った。
この数日、パンへの欲求が燃え上がってしまい
1キロ弱増えている。
炭水化物系、糖質系、一度食べるととまらない。
わかっているんだけど手が伸びる。
自分コントロールは難しい。
さて、本日は月曜日。
外はくもり。
冬の気温だけれど、まだ真冬にまで至っておらず
空気の冷たさがゆるい。
先程一件、ネットで入稿。
昼前にお客さんと待ち合わせ。
帰ったら次の仕事のラフをつくる予定。
同じような屁理屈をごねごねと書いてきたので
ちょっと転換して
事実を淡々と書く方向はどうだろう。
方向はいくつかある方がいい。
でも最初からいくつも用意しないほうがいい。
自分の場合、不器用なので
何か思い込むとしばらくはそればかりになる。
それをやめて違うことをやろうとすると
とっちらかって、何もできない。
だからとりあえず1方向。
飽きたら次の方向。
前の方向を捨てる必要はない。
そういう感じでいくつもり。