89 yrs celebration | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

昨日もお誕生日お祝いだったのですが。。。。

普通に若い( 爆) お友達のお祝いで

 

 

その前日に。。。。。。

89歳のお祝いに参加してきましたお祝いお祝い

平日夜

レストランはゲストでフルハウスハートハートハートハート

 

パーティルームだったので

静かにスライドショーも楽しめ

ヴューは香港チック🇭🇰🇭🇰

この日香港に住む息子さんもかけつけて

 

ディナーもスタート

( ハワイレストランではお箸はいつもサーヴされることが多い)

 

 

チーズが覆い被さってるサラダ🥗🥗🥗

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ロブスター🦞スープ

 

スーパークリーミーなサイド爆笑爆笑爆笑

 

高温で凝縮クックのリブアイ

 

シグネチャーレストランのシグネチャー ラム🐑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

全く飲めない甘々星人は

ワイン🍷パスして

ヴァージンモヒートロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

ぷぷぷのデザート🍰

 

 

 

今年で

結婚60周年だそうお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

色々あったのは想像できますが

素晴らしく今でもお互いを思いやって

仲睦まじいカップル音符音符音符音符音符音符

 

89 歳 と思うと

まだまだ先ですが

 

一日一日を大事に過ごそうと

思い返したお誕生日お祝いでしたハートハートハートハート

 

おめでとう御座います🎊

 

良い週末を💕💕💕💕