think back HKG Ⅳ | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

もうすぐ春節祭のお祝いなので

香港🇭🇰はきっと真っ赤なランタンやお花で

ますます活気付いてるでしょうね🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰




大好き銅羅湾❤️❤️❤️もう懐かしーー



滞在中ヴォクトリアパークで

香港🇭🇰プロダクツのエキスポが開催されてて

週末のごった返し中に

覚悟して行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

大都市の中に

NYCのようにちゃんとグリーンなパークを残してる香港🇭🇰

イギリス🇬🇧領時代をこ言うところで感じます


あまりに人が多く。。。。

10分で退散した根性無しです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


モールに戻り


かわいい香港ディズニーランド🇭🇰のコラボクッキー

未だに実現しない

香港ディズニーランド笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


滞在中忙しすぎて

未だかつて行ったことがありません

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ゴッホ展もホノルルでは行けましたが

滞在中忙しすぎてやはりダメでした

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今週も

来客予定があり

アイオワ、ニューヨーク、ユタ から

( 先週末は、ラグナ&サクラメント( カリフォルニア) ネバダ、からのお友達とディナーでした)


ハワイ在住

ほぼ1年中どこからか来客多しです

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


頑張るlychee28メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ{emoji:メラメラ}