pool today | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

おはようございます😃😃😃

訳あって。。。。。


昨日今日と朝5:30起きで

ヘロヘロです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


昨日と今日は

おめでたいバースディーパーティーが続き🎉🎉🎉


その様子はまた後日に。。。。。






太陽の光で色目が違って見えますが

かなり薄いブルーでブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

少しトリムが濃いブルーブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ジャクジはpoolと逆のカラーパターンです

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



パーティ🎈のレストランに向かう途中

サンセットのオレンジ色が凄かったハートハートハートハート



到着したバースディパーティのレストランヴュー


香港🇭🇰みたいだった🇭🇰


今日も元気に

レッツゴーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}