2024年3月公認大会レポート① | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

2024年3月10日の大会レポートです。

本日は5名の参加でした。

アクアプラスでリセを始めた新規の方もいらっしゃって、ルールティーチングをしながらの和気藹々とした

大会風景でした。

公認大会は写真撮影の手間が取れませんでしたが、大会終了後に優勝者のデッキレシピを撮影しましたので、そちらを掲載いたします。

キラキラしてますねw

 

シングル交流会は撮影する時間が十分に取れましたので、対戦風景の写真を掲載します。

 

サイコロが大量に必要なので、もう少し計算簡略化できると良いですね。