2024年2月公認大会レポート② | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

2024年2月24日の大会レポートです。

本日は4名の参加でした。

アクアプラス発売後フェスタも複数会開催され、環境への理解度も高まってきたかと思います。

ただこの日の大会は運営がバタついてしまい、写真を撮ることが出来ませんでした。

時間制限の厳しい公的機関を借りての開催の辛い所ですね。

 

公認大会の優勝者からデッキレシピの写真を貰いましたので、そちらを掲載してレポート写真の代わりとさせていただきたいと思います。

次回以降はしっかり写真も撮影していきたいと思います。

 

重ねてあるのは4積みだそうです。