8月25日公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

とある発売前最後の大会です。アクアプラス環境もこれで終わりとなります。

多くのカードが公開され、期待の高まるデッキがいくつか出てきましたね。

イメージとしてはmix環境に多くの獲得カードがあるのかな?と言ったところですね。

最後の大会と言うことも有り、新弾発売直前に新しいデッキ作りたくないと言う考えの表れか、思い思いのデッキや少し懐かしめの限築デッキなどが多く見られました。

非常に天候が悪かったためか5名の参加となりました。

主催であるところの私は月末から9月4日まで東京行ったりする予定があるため、東京フェスタに参加してこようかなと思っております。

いい結果がでるといいなー。