7月14日公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

7月14日公認大会レポートです。

広島フェスタ遠征するメンバーが居り、それに向けての調整会的な役割もある大会となりました。

熊本の7月は雨が酷く蒸し暑い日々が続いておりましたが、8名の参加を頂いての大会となりました。

 

アクアプラス発売後2回目の大会ということで、TH単やヤマト単、ホワルバ単など色んなデッキでの参加が見られました。

しかしやはりダントラとヤマトの2強と言ったイメージがぬぐえない環境ですね。

ここからは参加賞プロモや新しい形のmixデッキの台頭が楽しみですね。