6月30日公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

6月30日開催の熊本リセ公認大会レポートです。

県内に強烈な豪雨が降る中熊本市内は小康状態でしたので大会決行いたしました。

足元も悪く不快指数もかなり高い中4名の参加者が集まってくれました。

アクアプラス発売直後ということで、色々と回したい所ではあったのですが、天候の方が気になって仕方が無い一日でした。

途中大阪フェスタの様子をツイッターなどでチラ見していたのですが、ダントラが安定して強いようですね。

GP決勝などでもメタゲームの中心になりそうですね。

ただ、発売後2日という短い期間ではmixデッキを練りこんだりする時間はなかったのではないかと思います。

今後の環境推移が楽しみですね。