12月9日公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

12月度第一回公認大会を開催いたしました。

熊本リセ愛好会主催の公認大会ではVA環境最後の大会です。

タブレットでGPファイナルの模様を中継しながらの大会開催となりました。

コレもある種のパブリックビューイングですかねw

 

年末と言うことで忙しい人が多い中4名の参加者の方に集まって頂きました。

優勝したのはリトバス単を使用したHKTさんでした。

 

ついに今週FGO3.0が発売ですね。

年末は皆さん色々と忙しいかと思いますが、次の環境でのプレイが楽しみです。

来月からはシングル交流戦というレギュレーションも始まりますし、来年が楽しみですネ。