サトシの質問に答えよう!!!~第3弾~ | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

41.あ、質問は、これ飲んだことありますか?です~答えてくださいね~(´・∀・`)

ヽ(゚◇゚ )ノ あるよ!バナナの味が強かった気がするヽ(゚◇゚ )ノ


42.はじめまして★この前ブログに載せていたサトシさんのストレートでもう恋に落ちました(///∇//)またすることはないですか?次回はぜひ生で見たいです!!


ヽ(゚◇゚ )ノ 気が向いたらやるぜっヽ(゚◇゚ )ノ


43.サトシくん電車乗るんですね~(´・∀・`)


ヽ(゚◇゚ )ノ 乗るよヽ(゚◇゚ )ノ


44.サトシさんが使ってるカラコンはどこのですか?ヽ(゚◇゚ )ノ


ヽ(゚◇゚ )ノ もう売ってない。ボクも探してるヽ(゚◇゚ )ノ近いのがあれば教えて!


45.サトシさんはツンデレですか?それともデレデレですかラブラブ!??


ヽ(゚◇゚ )ノ おそらくツンデレでしょう。笑


46.なんでヘドバンしてもサトシのハットは落ちないの???ロックンロールだね☆\(^^)/サトシが好きすぎて大変!!!!!


ヽ(゚◇゚ )ノ ボクとハットは、一心同体ヽ(゚◇゚ )ノ 君の心の中で サトシが大変が起きているヽ(゚◇゚ )ノ


47.EROSの名古屋であったインストの時サトシさんが『いつかセッションしようぜ!』って言った金髪のバンドマンの彼覚えてますか? あいつ今、東京でジャンルは違いますが頑張ってます って、これ質問になってますかヽ(゚◇゚ )ノ?


ヽ(゚◇゚ )ノ ホントにぃ!!!!いやぁ何か嬉しいなぁヽ(゚◇゚ )ノ

       頑張れって伝えといてくれ!あとバンドは、話し合いが大事だぞって事もなっ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


48.髪型真似していいですか?笑 私を双子の兄にしてくださry


ヽ(゚◇゚ )ノ いいよヽ(゚◇゚ )ノ真似したら写真送ってっ!


49.んー…インストで白いTシャツ着てポスカ持って行ったらサインしてくれますか(・ω・)??


ヽ(゚◇゚ )ノ 私物にサインOKな日ならいいよ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


50.サトシさんが女の子の髪型と髪色で1番好きなのはなんですか?ヽ(゚◇゚ )ノ


ヽ(゚◇゚ )ノ こだわりは、ないなぁ。みんな1人1人に似合うものってあるし、みんな個性があるから、いいと思うヽ(゚◇゚ )ノ


51.から揚げは好きですか?


ヽ(゚◇゚ )ノ 好きヽ(゚◇゚ )ノ


52.今度、フルーツオレ差し入れしてもいいですか?


ヽ(゚◇゚ )ノ いいよヽ(゚◇゚ )ノ


53.ヽ(゚◇゜)ノ←は自分で考えたんですか?ヽ(゚◇゜)ノいえーい


ヽ(゚◇゚ )ノ 違うよ。ただ使いやすいとこにあったから、ず~っと使ってるだけさっヽ(゚◇゚ )ノ

       ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ


54.リトくんの今回の衣装に一言(o・v・o)!


ヽ(゚◇゚ )ノ いいと思うよヽ(゚◇゚ )ノ


55.サタデーナイトって聞いてBJC思い出しました(´ω`●ξサトシ氏はBJC好きですか??


ヽ(゚◇゚ )ノ 大好き!!!!!!!!!!!!!!!!

      今も聞いてるしっ!!!!!!!!!!!!!!!

      ボクが歌を歌って唯一似ていると言われるのがBJCさっヽ(゚◇゚ )ノ

      おぅ!ベンジーヽ(゚◇゚ )ノ

      ちなみに、こないだのLycaonを本気で歌ってみたとは、ちょっと訳が違うぜぇヽ(゚◇゚ )ノ




Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~