サトシの質問に答えよう!!!~第4弾~ | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

56.あ、あとあとサトシさん的理想のサタデーナイトを500文字以内でお願いします(*n´ω`n*)笑


ヽ(゚◇゚ )ノ 500文字じゃ足りねぇよっ!!!!!!!笑


57.愛してる人はいますか?


ヽ(゚◇゚ )ノ お前達ヽ(゚◇゚ )ノ


58.サトシさんが好きな女子のコーデをズバリ!教えてください(*´з`*)!!


ヽ(゚◇゚ )ノ 色使いが大事っ!!!


59.まだ間に合いますか(´;ω;`)さとしさんはロリィタファッションの女の子好きですか?


ヽ(゚◇゚ )ノ 可愛いねヽ(゚◇゚ )ノ 夏大変じゃない?


60.ズバリひらめき電球帽子のこだわりは?


ヽ(゚◇゚ )ノ 今のハットは、オーダーだから完璧ヽ(゚◇゚ )ノ


61.キューピー好きですか?笑 あたしキューピーの顔超好きです(笑)


ヽ(゚◇゚ )ノ ピュアセレクトのが好き。あれ?マヨネーズの話だよね?


62.女の子の前髪ぱっつんか斜め分けならどっちが好きですか(´・ω・`)?


ヽ(゚◇゚ )ノ 昼は、ぱっつん 夜は、斜め分けで行こうぜっ!!!


63.質問質問((((゜д゜;))))!!んと、仙台の好きなところは('◇')ゞ?


ヽ(゚◇゚ )ノ 街が名古屋に似てるとこと牛タンヽ(゚◇゚ )ノあとお前が居るってとこヽ(゚◇゚ )ノ


64.サトシくんは、ピクニックよりファンの皆が好きですか(*´ω`*)?(笑)


ヽ(゚◇゚ )ノ 当たり前だろ!そんなボクは、ピクニックのファンさっ


65.146cmしかない女の子、どう思いますか?(>_<)


ヽ(゚◇゚ )ノ ボクも小さい気にするなっ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ





Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~