サトシの質問に答えよう!!!~第2弾~ | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

21.検定なにか持ってますかヾ(*・ω・)シ?


ヽ(゚◇゚ )ノ 2.3個持ってる。


22.料理が得意そうなイメージなんですけど、料理はしますか??ヽ(゚◇゚ )ノ


ヽ(゚◇゚ )ノ なに作って欲しい???ヽ(゚◇゚ )ノ


23.今までに1日最高何㍑くらいフルーツオレを飲みましたか?(´ω`*)


ヽ(゚◇゚ )ノ 2㍑くらい。


24.今日のごはん何でしたか?(´∀`∩)笑


ヽ(゚◇゚ )ノ メロンソーダとチリドック


25.また秋田に来てくれますかー(´∀`)?


ヽ(゚◇゚ )ノ 行きたいねっ!!!また美容院でマニキュア塗ってもらおうヽ(゚◇゚ )ノ


26・first kissはいつですか??(*_*)


ヽ(゚◇゚ )ノ ひ・み・つ


27・演奏してて一番楽しい曲ってなんですか?(*゚゚*)


ヽ(゚◇゚ )ノ みんな楽しいけど『Pierrot』は、集中するね!


28.今日私と親友のサトシくん好きな子がBirthdayだったんですけど、お祝いしてくれますか(;_;)?


ヽ(゚◇゚ )ノ 日にち過ぎちゃったけど、おめでとう!!!!!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


29.もうナース服は着ないんですか(゚ω゚*)?


ヽ(゚◇゚ )ノ 着て欲しいのか?笑


30.お菓子は何が好き?手作りとかって好き?ヽ(´д`)ノ 私のこと好き?笑



ヽ(゚◇゚ )ノ 差し入れのお菓子を食べてる。 愛してるぜっベイベ~


31.キターヽ(゚◇゚ )ノー! 「ゆきずりの女」ツアー青森行きます!12月のぶりですが意気込みを教えて下さい!そして写真撮影参加したいんですがポーズ指定したらやってくれますか?面白いやつとか(笑)


ヽ(゚◇゚ )ノ またビーチサンダルで行きますっ!!! やってあげるよヽ(゚◇゚ )ノ


32.突然ですがサトシさんは、犬派!?猫派!?


ヽ(゚◇゚ )ノ 犬


33.犬と猫どっちが好きですかー?と聞いてみます。


ヽ(゚◇゚ )ノ 犬


34.バスタイムはどれくらい?笑


ヽ(゚◇゚ )ノ ゆっくり入る時は、1時間くらい。


35.サトシは香水とか使ってるの(´・ω・`)?


ヽ(゚◇゚ )ノ ヴィヴィアンの香水を使用してるぜっ!


36.久しぶりですねっ(^^)さー坊が一人でいるとついしちゃうこと(癖?)ってなんですか?回答お願いします(>_<)★


ヽ(゚◇゚ )ノ 鼻歌を歌うヽ(゚◇゚ )ノ


37.サトシくんすき~(´・∀・`)


ヽ(゚◇゚ )ノ おぉ!ミー トゥーヽ(゚◇゚ )ノ


38.サトシさんゎ、ライブとかインストとかによく来てくれてぃるヒトのコトを覚ぇてたりしてますか??(・ω・`)あと、もらって嬉しぃモノゎなんですか??


ヽ(゚◇゚ )ノ 覚えるよ!覚えれるように頑張ってるヽ(゚◇゚ )ノ 煙草やレッドブルなんかも嬉しいけど、手紙は、愛を感じるねヽ(゚◇゚ )ノ


39.前に質問答えてもらったとき、どうしたらサトシさんの妹になれますか?って聞いたら、レモネード作れる?って答えが返ってきたんですけど、なんでレモネードなんですか?wてか、作れるようになるので妹にしてください(^-^)笑


ヽ(゚◇゚ )ノ レモネードってアメリカって感じするじゃん?作れるようになってからだっ!!!


40.今日親友と僕の誕生日なんですけど、あと残り時間何して過ごしたらいいか何か案をください!


ヽ(゚◇゚ )ノ もう過ぎちゃった・・・けど、おめでとうヽ(゚◇゚ )ノ
       一つ歳を取った二人で、将来の事を話し合いなさいヽ(゚◇゚ )ノ



Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~