サトシの質問に答えよう!!!~第1弾~ | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

1. サトシさんのその素敵すぎるキャラはどこから生まれたのですか(*`◎ω◎´*)?


ヽ(゚◇゚ )ノ キャラってよりボク自身だからねぇ。
       ボクが元から持ってたんだろうねヽ(゚◇゚ )ノ
       ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ


2. 良かったらメンバー全員の足のサイズ教えてくださいヽ(゚◇゚ )ノ笑


ヽ(゚◇゚ )ノ そんなこと知らねぇよ!!!


3. いずみん←(社長)の事どのくらい好きドキドキ?ヾ(*´∀`*)w


ヽ(゚◇゚ )ノ  ヽ(゚◇゚ )ノ←これくら~い!!!


4. これだけは譲れないものは何ですか\(^o^)/?

 

ヽ(゚◇゚ )ノ ギターの一音にかける情熱ヽ(゚◇゚ )ノ


5. ファンの人に何て呼ばれるのがいいですか?婦長!ヽ(゚◇゚)ノ(笑)


ヽ(゚◇゚ )ノ 好きに読んでくれていいよっ!今は、婦長じゃねぇ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


6. オススメのDVDとかありますか??(^O^)


ヽ(゚◇゚ )ノ 働くおっさん劇場


7. いくつまでとかありますか?←


ヽ(゚◇゚ )ノ 何のことかな?笑


8. 口のピアスはなんで開けたんですか?ラブラブヽ(゚◇゚ )ノ私未だにピアス開けたことないんです(´Д` )


ヽ(゚◇゚ )ノ V系だから?ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ


9. ギターよりあたしのこと好きですか?笑。サトシさんの癖って何ですか?(口癖も行動的なのも)



ヽ(゚◇゚ )ノ ギターのが・・・いやギターとお前は、全く別ヽ(゚◇゚ )ノ話してると顎に手を置く癖があります。


10.リトくんはボブが好きだけどサトシはどんな髪型が好きですか?(^O^)



ヽ(゚◇゚ )ノ 髪型よりもキューティクルヽ(゚◇゚ )ノ


11.サトシさん!!大好き!!大好きだからなんか面白い一発芸お願いします(^O^)ドキドキ


ヽ(゚◇゚ )ノ そんなもん、ないヽ(゚◇゚ )ノ


12.髪型変える予定ありますか(^0_0^)?


ヽ(゚◇゚ )ノ そんなもん、ないヽ(゚◇゚ )ノ今がサイコーヽ(゚◇゚ )ノ


13.どんな日焼け対策してますか?


ヽ(゚◇゚ )ノ そんな女々しいことは、し・な・い・よヽ(゚◇゚ )ノ


14.次にやってみたい髪型はなんですか!!


ヽ(゚◇゚ )ノ ないけど4年くらい前に後頭部だけ軽く坊主にしたことがある。
       別に罰ゲームでは、ないヽ(゚◇゚ )ノ


15.ミルキーのジュース美味しかったですか?(*u_u)ミルキー味*メロン味*モモ味*ココア味何が好きですか?


ヽ(゚◇゚ )ノ 美味しかったよ!ミルキー味が一番美味しいんじゃない?


16.はい、質問させて頂きます『温泉は好きですか?』


ヽ(゚◇゚ )ノ 温泉は、行く機会ないなぁ。銭湯は、す・き・ヽ(゚◇゚ )ノ


17.学生時代はどんな学生でしたかヽ(゚◇°)ノ?


ヽ(゚◇゚ )ノ クレイジーヽ(゚◇゚ )ノ


18.サタデーナイトいえー!笑 好きなお酒はなんですか?


ヽ(゚◇゚ )ノ ジーマとか瓶のやつ!決してワンカップでは、ない。


19.カラコン凄く綺麗ですけどこないだのカラコン無しも似合ってました(。・ω・。)


ヽ(゚◇゚ )ノ せんきゅ~ヽ(゚◇゚ )ノ


20.ギター初めて触ったのって幾つの時ですか?いつかそのお話聞かせてください(>_<)


ヽ(゚◇゚ )ノ 12,3才の頃かなぁ。まぁ何て言うか神のお告げ?かな。

       ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ



Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~