つくみさんの

神社さんの写真に


毎回心奪われる ly 爆笑ラブラブ




その場の雰囲気がとても伝わってくる


写真の構図がとっても素敵キラキラ





こちらの『スクラッチアート』



つくみさんの素晴らしいセンス


またまた心奪われました♡




lyのおとぼけガルダ(笑笑)が





つくみさんの抽象画で



めちゃくちゃ素敵に大変身爆笑ラブラブラブラブ

(つくみさんのブログよりお借りしています)

          

       ここから




lyの心に❤︎


∑>―♡(((´д`Ο)

   →ずきゅーん☆°**



つくみさん


ありがとうございます◡̈⃝⋆*❤︎








先日 


突然現れた


見えないけど 視える3匹…

(古代の石作りのような部屋の中でまったりしてた◡̈⃝⋆*)



それは……………




………………(*・ω・)…






びっくし… (ฅΦωΦ)ฅ !!!





みんなまだあどけない


赤ちゃんぽい感じ(*・ω・)…

(小さな子供??)



*左:ライオンのようだけど

  足に虎のような模様がある

  まったりした感じの子


       *右:優しい眼差しの

         ジャガー柄の子

         ライオンの子よりも若干大きめ




*小さな ワニの子




安定のおとぼけっぷり



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





その後聞こえてきた言葉は



☝︎正解は

『ティオティワカン』だそうです♪



ly の受信アンテナ 
不安定問題だな(笑笑)




そして

エジプトの先端が三角とは違う

平坦なピラミッドの映像が

見えてきました◡̈⃝⋆*♪

(Wikipediaよりお借りしています)




ティオぺぺはスペイン語で『ぺぺ叔父さん』

辛口のシェリー酒らしい◡̈⃝⋆*





わにさんの映像と共に聞こえた『ハック』


🐊さんの名前??






しばらくして

ライオンさんの映像と共に

聞こえてきた

『レオ』『ルーン』

Leo ラテン語で『ライオン』

ルーンの語源は 『秘密 神秘 謎』








………………情報が

ごちゃごちゃ

渋滞中……………


(*・ω・)…




ジャガー??は??(*?ω?)……
(ジャガーに名前を聞いても 毎回
 名前はまだない』と言われる 笑)

アステカ文明に関係あるのかな??

(*・ω・)…? ?



と調べてみたら

(マップからお借りしています)

ピンクの丸のあたりに

『ジャガーの宮殿』があるみたい◡̈⃝⋆*



ワニもメキシコにいるみたいだから

繋がった◡̈⃝⋆*





そして

調べながらブログを書いていて

わかったこと……



どうやら




アステカ文明を滅ぼしたのは


…………スペインらしい…



ティオぺぺ(スペインのお酒)の繋がりは

ここなのかな…………




この頃
とっても不思議な現象が起きてたけど


長くなったので

それはまた

別の機会で……………








だんだん 変わっていく

光のイタズラ爆笑ラブラブ



6/7〜6/10の空

6/11の空


今日の空






『写真deオーラ』

背景の白い写真を送って頂き
lyのフィルターを通した
オーラをみさせて頂き
オーラを写真に塗り塗りさせて頂きます❤︎

どんな感じ
どんな風になど
色々詳しく
お伝えさせて頂きます♫






お申し込み後のリキューでの
メッセージのやり取りの仕方の説明です❤︎


お申し込みは一番下のところを
ポチり◡̈⃝⋆*♫
簡単たんたんたん❤︎


いつもありがとうございます爆笑ラブラブ




あなたの思いを形にする
世界に一つだけの
オーダーアクセサリー
製作してます♫